ソラマメブログ

2009年07月16日

くらげポット♪

『Mi Gallery』
http://slurl.com/secondlife/Gradstole/26/80/22

 Jelly Fish Pot


クラゲ屋(いやほんとはHQなアクアリウムとドレスのお店ですw)
サクラさんのお店の可愛いくらげポット~♪


くらげポット♪

アップにしすぎて大きさが判らんがな、って言われそうですが、
卓上サイズのキャンディーポットみたいな入れ物に、
くらげがふわふわ浮いておりますよん^^
泡もぽこぽこ出て、音もするのがまたかわいいw
(泡をオンオフするのも出てまーす)



本体を出して、タッチするとスクリプトダイアログが
出ますので、くらげの数・色・ポットの色をそれぞれ選んでくださいねん。
くらげポット♪

1枚目のSSは、くらげカラーを「ランダム」にしています。


くらげは5匹までだせます(1匹2プリム)


「お片づけや移動の時は、一度くらげをデリートしないと、
 くらげが置いてけぼりになるよ~w」

とのことですw
(聞いていながら、くらげと本体を引き離して「あっ」となったけどww)



自宅の庭に置いてますが、なかなか癒されますよ~^^
くらげポット♪

くらげ飼いたい方、是非。
リアルでも欲しいw



同じカテゴリー(家・家具)の記事画像
くらげ♪
部屋あれこれ
同じカテゴリー(家・家具)の記事
 くらげ♪ (2009-04-15 10:30)
 部屋あれこれ (2008-09-20 11:30)

Posted by メル at 22:30│Comments(3)家・家具
この記事へのコメント
クラゲ可愛い~♪(≧∀≦)♪
お店に見本(?)で置いてある時から欲しいな欲しいなと思ってたけど
ホントRLでも欲しい・・・♪
クラゲとかクリオネとか見てるだけでホッとする癒し系だよねー。
最近自宅に飾りものを置き始めて
だんだんプリムが厳しくなってきてるけど
(自宅周りもこれ以上凝っちゃイカンとは思っとるんですが^^;)
これは我慢できないだろうなーww
Posted by Kycilia at 2009年07月17日 10:06
おおっw
紹介してくれてありがとう~
販売用は下のフタ、気が変わってひっくり返して販売しとりますw
くらげ 置いてけぼりになっちったのね・・・
あたしなんて、作っておきながら いまだにやっちゃうもんねぇ・・・w
(もうクラゲ屋でいいやw)
Posted by Sakula FelisimoSakula Felisimo at 2009年07月18日 16:37
>きしりあさん

小さいクラゲがねー、かわいいんですよん♪
触りたくなる感じでw

タツノオトシゴとかも好きなんだけど、
リアルに作るとすごいプリムになるんだろうな。。w



>サクラさん

いあ、海月屋はSLで独自なジャンルだと(`・ω・´)
←おっ、漢字で書くとより雰囲気よくないですか?w
あのクラゲだけ残されたの、たまりませんなあw
浮遊するくらげたん、色んなところで見ますよーん^^
Posted by メルメル at 2009年07月18日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。