ソラマメブログ

2009年07月25日

限定アクセが半額で♪

Kyccie's *ROMAN*
http://slurl.com/secondlife/Roman/186/158/29


お友達のキシリアさんのお店、Kyccie'sと此花咲耶が
最近話題の素敵SIM、大正浪漫に店舗を出されました~。


で、で、日本時間 7/26(日)の23:59まで、
peonyアクセサリーの限定カラーが50%OFFです♪

↓こちらです↓
【peony purity セット420L$→210L$】
限定アクセが半額で♪

単品もそれぞれ半額になってますー

「清浄」って名前のついた、青紫色の芍薬アクセです^^
先日のハントのブルーより、色も薄いですが
なんだか花弁自体も、より「ひらひらっ」とした感じに見えます
(判りづらい説明・・・w)

もっとSIMや店内のSSを撮って載せようと思ったんですけど、
突然固まったので諦めて落ちました(;´∀`)
だから今日はSS1枚・・・w



大正浪漫SIMには時々散歩しに行ってるんですが、
ほんとに雰囲気あるところで、最近ではかなりお気に入りの場所です。
いつも1人でうろうろしてるので、
今度誰かを誘って人力車乗ろう・・・w←目標が小さい 




同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
華を身に着ける
【Skull Ring】Half Price
50%オフとLC&ギフトドレス
ギフト:ジュエリー&ドレス
U&R ハート一杯!
Alienbearギフト
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 華を身に着ける (2009-06-30 21:36)
 【Skull Ring】Half Price (2009-06-29 20:10)
 50%オフとLC&ギフトドレス (2008-12-27 10:30)
 ギフト:ジュエリー&ドレス (2008-12-25 10:00)
 U&R ハート一杯! (2008-12-15 08:30)
 Alienbearギフト (2008-11-05 23:25)

この記事へのコメント
メル、いつも有り難う^^

人力車ならいつでも引かせて頂きまっせww
(実はこの前経験あり♪)
Posted by Kycilia at 2009年07月25日 12:21
あ~この前行った浪漫sim!
人力車やったで~w

あそこ結構良い感じで船とかあって楽しめたw
Posted by nuts at 2009年07月25日 13:48
>きしりあさん

どうも寝ぼけてた模様で、peonyの
スペル間違ってますねん・・・すまんです><

人力車、リアルでは
なんか恥ずかしくて絶対乗れんけどねww
Posted by メルメル at 2009年07月25日 18:26
>なつおさん

結構みんなやってんのねww>人力車

浪漫SIMいいよね~。
ちょっとレトロな着物とかで
行くといいかなー。てか誘ってくれw
Posted by メルメル at 2009年07月25日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。